泳ぎながら/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

泳ぎながら

知らんかったのですが、泳ぎながら音楽を聴くための

イヤホンがあるようです。

先日北谷津で泳いでいたところ、耳栓にしてはちょっと

違うなぁと思われる物体をつけている人を見ました。

聞いてみると、防水イヤホンで、泳いでも問題ないとのこと。

180918.jpg

webで検索したところ、いろいろと出てきました。

防水だけに値段も高めです。

欲しいものリストに加えようとしておりますが、

今後は、本当に欲しいかよーく考えてから財布を開こうと

思っていまして、よーく考えたところ、水中で生活しているわけでも

ないし、お風呂で聴くこともないので、買い物かごに入れているだけの

状態になっています。

たぶん、そのうち削除するでしょう。

 

< ちょいと小技  |  一覧へ戻る  |  観光立寄 >

このページのトップへ

最近の画像