ホンダのディーラーさんに行ってみた/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > ホンダのディーラーさんに行ってみた

ホンダのディーラーさんに行ってみた

バス回送中に真横を通るので存在は以前から知って

いましたが、本日時間があったのでクルマを見にい

きました。

玄関を入ってすぐにフリードプラスが展示してあり

ました。5人乗りで荷室の広さに驚きました。

後部座席のギミックが素晴らしく、今流行りの

キャンピングカーとしても使えるみたいです。

自動ブレーキや追従式オートクルーズも付いていて

安全性の高さにも感心しました。試乗もさせてもら

いました。楽に乗れる感じで取り回しもグッド。

見積もりも出してもらいましてなかなかいい値段に

サプライズド。オリジナルグッズも頂きまして

N・ONEのカタログまでもらえました。

ディーラー遊びは楽しいね。子どもも喜んでいまし

た。

詳細は、ホンダカーズ市川の桜木店さんへどうぞ。

6B8FEE20-2142-4E0E-B099-2589EE9567AA.jpeg

< 感化されやすし  |  一覧へ戻る  |  支配構造は不変じゃね? >

このページのトップへ

最近の画像