獄門でいいと思う/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 獄門でいいと思う

獄門でいいと思う

ジェットスターさんが非常に迷惑を被ってます。

もちろん乗客のみなさんはもちろん、関係各所の

方々も。

報道によると、爆弾を仕掛けたという旨の電話が

あり、成田から福岡に向かっていたGK501が

中部国際空港に緊急着陸した、ということ。

誘導路上で避難具による脱出でけが人はいるものの

亡くなった人はいないようです。

大きな人的被害を出さなかったことで、交通事業者

としての責務は果たしたと思います。

そうは言ってもジェットスターの方々は大わらわでしょう。

① 福岡からの折返し便が欠航になった

② さらにその後の機材繰りに難儀する

(よく知らんけど、シュートを出したらうまいこと

回収してしまわないといかんじゃろ)

③ 中部空港の滑走路が閉鎖されているので

  そこからの発着便が出ない。それらの後続計画にも

  支障が生じる

④ 搭乗する人すべての予定が狂う。中には冠婚葬祭絡み、

  受験の人たち、愛する人に会いに行く人など、いろんな

  ドラマを持った人の移動ができなくなっている

⑤ その他、関係各所で余計な出費が生じる

だから、これをやった人は

獄門

でいいと思う。

てか、昨日挙げた写真がジェットスター機だったのが、吾輩は

こわい。

このブログは、何かと社会に先行しているから。

230107.jpg

 

 

< 楽やないけど楽しいで  |  一覧へ戻る  |  ノジュールってのが >

このページのトップへ

最近の画像