何M運航でやるのかね?/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > バス会社の日記 > 何M運航でやるのかね?

何M運航でやるのかね?

車庫の上空が羽田空港への進入ルート(風向きによりますが)になっていて

結構な頻度で西に向かって飛んで行ってます。

先ほど追跡アプリで確認すると

IMG_7481.JPEG

約12時間の飛行でシカゴから飛んできていました。

通常、運航乗務員は2名体制で飛ばしていますが

こういう時には交代要員は乗っているのかしら?

2Mが2セットいるんですかね?もしくは3Mで

やっているんですかね?

乗務員の労働問題は神経質になっているので

もちろんギリギリでは運航していないと思うのですが。

どうなんだろう?

< 基準が作れない  |  一覧へ戻る  |  法令が先走っちゃって >

このページのトップへ

最近の画像