こういうのもあるんだね/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > こういうのもあるんだね

こういうのもあるんだね

ご馳走になったお昼ご飯。

先日の食べ過ぎで糖質不要と考え

悩んでいると、提案されました。

0_IMG_7340.jpeg

レタスバーガーというものです。

パンのかわりにレタス。

なるほど、いいじゃん。

ご馳走された上で言うのも

どうかと思いますが、皿の上に

分割しておかずとして食べた方が

しっくりきた感じ。

何はともあれご馳走様でした。

< 武井観光のバスではないけど  |  一覧へ戻る  |  こっちもそろそろかしら >

このページのトップへ

最近の画像