減税の裏には増税があるぞ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 減税の裏には増税があるぞ

減税の裏には増税があるぞ

定額減税、全国的に歓迎されているようですが

この搾取国家が減らすだけで終わると思うなよ。

本年度から森林環境税と言うわけのわからん税金を

徴収し始めますよ。定額減税は時限的、森林環境税は

恒久的ですよ。そして、立法府は国民に分かりにくいように

法律を作りますよ。この国のリーダーとされている人間は

古来よりおカネの使い方が下手くそなので、都合が悪くなるとまずは

天引きという常套手段に打って出ます。

これは過去から変わらずの政策です。

まぁ、仕方ない。日本に生まれたから年貢は納め続けましょう。

IMG_7470.jpg

< 臭ったことはないが  |  一覧へ戻る  |  基準が作れない >

このページのトップへ

最近の画像