てめーらも同罪じゃねーか/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > バス会社の日記 > てめーらも同罪じゃねーか

てめーらも同罪じゃねーか

という印象。

昨日、聴聞が開かれました。

観光庁が公に発表してますので、抜粋します。

IMG_7628.JPEG

ことの発生が今から3年半以上前のこと。

そして、どの程度の手数料だったのかも不明。

処理が遅いわ、内容が不明瞭だわ、対応が後手後手。

観光庁も吾輩が聴聞したろうかね。

こういうやつらのもとで仕事してるのが馬鹿らしくなってきた。

そういえば、過去に「行政処分を受けた業者とは取引しません」とか

ほざく旅行代理店がいたようですが、明日は我が身やぞ。

< これが本物の霧島  |  一覧へ戻る  |  自力ではどうしようもなく >

このページのトップへ

最近の画像