知り合いではないけど/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > バス会社の日記 > 知り合いではないけど

知り合いではないけど

多分知り合いになったら好かんおやじだと思う。

旅行業界の会報が定期的に送られてきます。

IMG_7790.JPEG

誌内に

IMG_7791.JPEG

会長様の写真がありました。

知り合いではありませんが

人となりはテレビで映された様子から

判断するに、好かんおやじかな、と。

ものの言い方、立ち居振る舞いとも

下劣な印象を受けます。あくまでも私感ですがね。

そういえば、ハリーポッターとかロードオブザリング

にも出演されてましたね。

吾輩の中では老害にカテゴライズされる人。

< 仕事ってもんはねぇ  |  一覧へ戻る  |  文書通達されてもねぇ >

このページのトップへ

最近の画像