文書通達されてもねぇ/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > バス会社の日記 > 文書通達されてもねぇ

文書通達されてもねぇ

こういうのが届きました。

IMG_7799.JPEG

何視点で捉えるかによって解釈は変わります。

歩行者側、住民側にとってみれば、もちろん言ってることは

わかります。ただし、この文書がバス協会から発信されていることを

考えたら、一体協会は誰の味方になってるのかね?バス事業者じゃろがえ。

都内はどこかしこも大型バスの駐車場が欠乏状態です。こういう文書を書く前に

バス協会として、駐車場整備を東京都に訴えるとかしないと、事業者に説得しても

無駄だと思います。特に、この猛暑でエンジンを止めろというのは、乗務員に健康被害を

もたらしますよ。こういう簡単なことがわからないかね。ウマシカじゃねーの!

まずは駐車場、乗務員待機所の整備をして、それでも違反している事業者にたいしては

厳しくしなはれ。

もう、だれるわTT

おおきなターミナルは作っておきながら、足元はグダグダだわな。

 

< 知り合いではないけど  |  一覧へ戻る  |  まもなくデビュー >

このページのトップへ

最近の画像