退場/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

退場

当該組織で決まったことなので外野が

口をはさむことではないです。

代表から外れた件です。

規律違反とかややこしい感じで取りざた

されていますが、要は協会の体面保持に思えて

なりません。悪いことは悪いですが、若い人の

可能性をつぶしたのも事実。

本人の責任とは言え、市場で売っているんだから

簡単に買えるし。ダメなら買えない仕組みを構築

しないといかんと思う。

結果出せばいいと思いますよ。出せなかったときに

批判したい人は批判すればいいし。納税者からすれば

これまでの育成費用の無駄遣いじゃん。

何事も問題なく本日も終わりそうなので、吾輩は

から揚げと冷凍ハイボールで夜の時間を愉しむことにする。

IMG_7837.jpg

 

 

< 得体のしれないものが  |  一覧へ戻る  |   >

このページのトップへ

最近の画像