本人の思想による/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 本人の思想による

本人の思想による

SNSで他人を誹謗中傷したとか

なんかで、CM動画がみられなくなった

等のプチ制裁を受けたとかどうとか

最近ざわついています。先日報道された

遠州鉄道バスの件でも、外野がいろいろと

意見していたようでした。

要は、ネット上の情報をどう感じてもいいけど

それについて発信するのであれば、裏を取らないと

とんでもないしっぺ返しを喰らうし、最悪の場合

いろいろな意味で退場処分を受けるかもしてません。

便利な世の中になりましたが、権利は責任とセットで

存在していること、他人には優しくあるべきということを

吾輩はもっと意識しようと思う。

では上り便、行って参ります。

IMG_8009.jpeg

< 処女航海  |  一覧へ戻る  |  巨大地震注意 >

このページのトップへ

最近の画像