国主導の流れは変わらんな/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 国主導の流れは変わらんな

国主導の流れは変わらんな

以下、三木谷さんのXより。

240820.jpg

吾輩は賛同できます。

働き方についての法律、労働基準法。

施行されて約80年が経ちます。

もはやほぼ1世紀前のルールを綿々と

現代社会に当てはめて運用しています。

休みたい人は休み、働きたい人は働く。

これが真の働き方改革だと思います。

休み方、働き方とも人それぞれ。

なんで、こんな簡単なことがわからんかね?

そしてバスの運転士はどんどん少なくなるよ。

自民党。

期待はしとらんが。

他に政権運営できるグループがいないから

仕方ないわ。

思うに、明治維新(テロ)がことの元凶だと思う。

薩長のゆがんだ正義のたまものですね。

さぁ、吾輩は与えられた仕事を粛々とこなすだけだな。

 

< 運動靴のごたる!  |  一覧へ戻る  |  故郷の野菜が >

このページのトップへ

最近の画像