じきに出回りますよ。/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > バス会社の日記 > じきに出回りますよ。

じきに出回りますよ。

米不足、店舗に無い、などといろんなところから

聞こえてきます。実際に地元スーパーには在庫が無く

レンチンで食べられるパックごはんも全く無いです。

そんな折、茨城の協力バス会社さんから新米が届きました。

IMG_8261.JPEG

そろそろ新米が流通し始めますからあわてずに待ちましょう。

炭水化物が食べたければとりあえずは他のもので代用しましょう。

そして、炭水化物を全く摂らなくても人間は死にません。

むしろ健康的に痩せますよ。ご心配なさらずに!

< いましたやん。  |  一覧へ戻る  |  酷使の結果か? >

このページのトップへ

最近の画像