部品があったので/武井観光スタッフブログ

武井観光スタッフブログ

HOME > 武井観光スタッフブログ > 日常のこと > 部品があったので

部品があったので

一安心。

先日、自家用車のエアクリーナーを

交換しようと、ハウジングを取り外したら

あるべきはずのゴムブッシュが無いではありませんか。

2410211.jpg

まぁ、無くても走れないことはないのですが

もしそうならメーカーも付けないはずだから

心配になりまして、お世話になっている

自動車整備工場さんに問い合わせたところ

部品で取れるとのこと。それが⇩です。

2410212.jpg

これで一安心。ついでに塗装のはがれた

リアエンブレムも発注できました。

さて、いつ付けるかね?

< 姉さん、事件です。  |  一覧へ戻る  |  こういうのがあったんだねぇ >

このページのトップへ

最近の画像